SSブログ

浜名湖と鰻 3日目 [ツーリング]

3日目。
この日は少し曇り気味。

DSC_0420.jpg

テントも片して、バイクに満載!
なんとかお土産が入ったのでよかった。

本日は天竜川をさかのぼり!
国道152号をひたすら北上。

北上。

北上。


DSC_0421.jpg

くねくね。
峠を越えて

かなり楽しいルート!

DSC_0424.jpg

ようやく、遠山郷で休憩
でも、食事場所は定休日。

諦めて、目的地まで更に北上。

DSC_0427.jpg

分杭峠に到着。
ここは駐車禁止区域みたいで
シャトルバスで来るのが一般的みたいです。

DSC_0429.jpg

景色はなかなか。

で、目的の場所がわからず10分くらい、ここら辺をうろうろ。

DSC_0430.jpg

ようやく入口発見!
どんなところでしょ?

DSC_0431.jpg

あった!
人がただ座ってる光景はちょっと奇妙。

まぁ、自分もその奇妙な光景に参加。

よくわからないけど、なにかリセットされたと思います。。。

DSC_0432.jpg

記念にもう一枚。

そして、更に北上。

走り倒した〜〜〜!

で、諏訪ICで高速に乗って
ようやくお昼タイム!!!!

IMG_0358.jpg

八ヶ岳PAにてカツ丼!
御馳走様でした。

帰りに余裕があったので会社にお土産届けて帰宅。

距離 410.7km
Total 998.9km
Fuel 18.2 km/l

あと少しで1000キロだったのに!!
良く走り、よく食べた3日間でした。


タグ:分杭峠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。