SSブログ

早めにオイル交換 [メンテナンス]

最近KRで走っていたら、ワーニングランプが付いてオイルの表示が出る様になっていました。
特に付きっぱって訳じゃなくて、たまに付いたり消えたり。
赤のランプじゃなくて黄色なんで問題なさそうだけど気になっていました。

実際、脇のオイルのゲージを見たら少し少ないような気もするけどそんな減るもんか??

で、丁度前回から2600km程走ったのでディラーさんへ
オイル交換ついでにオイルの減りを見てもらうことにしました。

そんで、担当の方曰くKの4気筒はそんなにオイルは減らないらしい
Rのボクサーは減るみたいですけど
んじゃなんで??

で、メカニックに調べてもらったところオイル量のゲージセンサーの不良だったようで
他にも同じ症状のKがあったみたいです。
初期不良扱い
走行には問題ないみたいなんで
部品が届く2月まで普通に待つだけです。

交換工賃は900円
ま〜安いかな。
オイルがもう少し安くてに入ると嬉しいんだけどな

オイル交換.jpg

帰りに最近ハマってるDAINESEに寄ったら冬グローブが大量入荷中だった!!
でも、色がなかったんで次回に持ち越し。

さて、どこいこうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祓い三浦半島と千葉を結ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。