SSブログ

2013GWにツーリング その3 [ツーリング]

3日目は10時発のちょっと遅め。
朝から温泉入ろうと思ってたけど、断念。

なにせ、お腹がぐるぐるで2日分のツケが。。。
でも、その分お腹がへこんで、体重が戻った様子。

そんで、胃が完全に弱っているので朝食は抜き。

おしぼりうどんを食べる案も有ったけど、
8台9人で上田までひとっ走り

IMG_0289.jpg

開店の11時にぴったり到着。

IMG_0291.jpg

今日の朝&昼食は上田肉うどん中村屋。

IMG_0292.jpg

肉うどんセット1000円!
馬肉で甘めの掛けダレのうどんは絶品。
天丼もいい味。
弱った胃に吸い込まれて行く。
有名店らしく昼になると混んで来る。

ここで、富山から参加の方とはお別れ。
国道144号を東へ
鳥居峠を抜けて国道146号を南下
軽井沢へ向かう

DSC_0076.jpg


その前に時間があったので白糸の滝。
有名なのに初めて来た。。。

DSC_0078.jpg

駐車場から5分

DSC_0081.jpg

なんか人工的に作ったみたいな感じ
夏にはライトアップがあるらしい。

そして、旧軽井沢散策へ

IMG_0293.jpg

有名なモカソフトを持つ先輩。
弱った胃には悪そうだったので、一口だけもらう。
濃厚で美味しかった。
違う店のモカソフを買った人もいたのでそちらももらったけど、全然味が違った。
有名な店には訳があるんだな。

ここでお土産を買って帰途に着く。
県道43号と92号を通り上信越軽井沢ICへ

藤岡PAで休憩
広い施設に驚き
関越のGW渋滞の中へ突入。
でも、バイクなんで特に問題なく高坂SAで再び休憩

最後に、らあめん花月嵐で横須賀カレーラーメンを食す
普通だった。

ここで、皆さんとお別れして関越で帰宅。

距離231km

食って、飲んで、走っての順番に満腹満足な3日間だった
しかし、自分よりうん歳年上の皆さんは半端ない飲みっぷり、食いっぷりだった!

total 665km
speed 47.1km/h
fuel 19.6km/l

次回は夏の東北かな?
楽しみだ〜





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。